新型コロナウイルスに対する当医院の対応につきまして

現在、新型コロナウィルスの感染がここ関西でも拡大している状況です。

このことを踏まえ、当院としましては、ご来院の患者様に安心して診察を受けていただけますよう、下記のように対応をさせていただきます。

 

▼診察時間について

国・市区町村の判断や、社会情勢を注視し、診療時間の変更や休診の可能性がございますのでご了承下さい。変更の際はHPで告知しますので、ご来院前にご確認いただくか、直接医院にお電話でご連絡ください。

 

▼ウイルス対策項目

◯ 対 患者様

・ご来院時のアルコール消毒をお願いしております
・体調が優れない患者様の来院のお断りしております
・院内は定期的な換気を徹底しています
・待合の席数を減らし間隔を広げることで、患者様同士の接触を軽減しています

◯ 対 従業員

・毎朝の出勤前の検温と健康状態の報告を徹底しています
・出勤時/休憩時/退勤前の手洗いとアルコール消毒を徹底しています
・業務中のマスク着用と、手や診療器具、共用部分のこまめなアルコール消毒を徹底しています

 

▼事態が収束するまでご自身の判断で予約を延期されるお客様へ

歯の状態に十分留意いただき、どうしても問い合わせが必要な場合は遠慮なくお電話でご連絡ください。また状況が落ち着き次第、これまで通り健康でお会いできる日を心よりお待ちしております。

 

今後も私たちのできる最善の対策を講じ、感染のリスクを最小限にできるよう、また皆さまに安心してご来院いただけるよう取り組んでまいります。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

2020年4月 信貴歯科院長 信貴 大祐

午後の診療時間が変更になりました

時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、平成31年4月より午後の診療時間の変更をさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

<変更前の受付時間>
午後14時30分から18時00分まで

<変更後の受付時間>
午後13時30分から17時00分まで
※診療は18時00分まで

内覧会、無事に終了しました。

先月28日、29日に開催しました、「信貴歯科内覧会」、あいにくの台風にも関わらず、たくさんの方にお越しいただけました。この場をお借りして深く御礼申し上げます。泉佐野の地域の方はもちろん、遠方からも興味をもってお越しいただきまして、スタッフ一同大変喜んでおります。

当日は私たちが大切にする診察の考え方や流れ、レントゲンや診療室などの設備について、詳しく説明させていただきました。少しでもみなさまに興味を持っていただければ幸いです。

これからこの新しい医院で、心機一転、これまで以上の地域貢献をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

内覧会のおしらせ

信貴歯科では、医院のリニューアルに伴い、内覧会を開催いたします。 この泉佐野の地に開院してから39年、これまでたくさんの方のご縁に恵まれてやってこれました。

どなたでもお越しいただけますので、みなさん、是非お気軽にお越しください。当日はスタッフが院内をご案内いたします。

<ノベルティプレゼント>

お越しいただいた方、各日・先着100名さまに、泉佐野のタオル会社「神藤タオル」さんとコラボレーションしたウォッシュタオルと歯ブラシをセットでプレゼントいたします。数に限りがございますので、お早めにお越しください。

● 神藤タオルさんHPはこちら
http://shinto-towel.jp/
● ウォッシュタオル「YUKINE」のページはこちら
http://shinto-towel.jp/detail/dt2.html